自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

うちにも来た、怪文書

すでに、何人かの方が記事にしていますが、
うちにも「怪文書」が送られてきました。

コインランドリーまるき宛てで届きました。

中には◎主党候補者を誹謗中傷するビラが5枚
(当てにならない)差出人は、東京都港区の株式会社

封筒には90円切手が貼られ、消印は「浅草?」のようです。

かなりの数が出回っていそうですね。。。

まったく無駄なお金を使って。。。

◎民党サイドも、かえって気分悪いでしょうねぇ。。。

へんに疑われたりして。。。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。