自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『協和区サマーフェスティバル』ありがとうございましたm(_ _)m

愛知県半田市にある珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」です!

先日の日曜日、8月6日、お天気に恵まれて、無事“協和区サマーフェスティバル”が終了いたしました。

日中汗だくになりながら設営。。。
この日も本当に蒸し暑かった(>_<)

暗くなってからは、本当にたくさんのお客様にご来店いただき、感謝感謝感謝でしたm(_ _)m

単なる盆踊り大会に終わらず、和太鼓の演奏やら、キッズダンス、豪華景品が当たるじゃんけん大会など。。。

協和区サマーフェスティバル協和区サマーフェスティバル2協和区サマーフェスティバル3

色々と思考を凝らした地域の夏祭りで、僕も含め来場者みんなが楽しめるイベントでした。

写真は準備完了のイベントが始まったばかり、明るいうちに撮っただけですが、主に出店者の紹介です。

まずは中町商店街さんのブース
(いつもお声がけいただきまして誠にありがとうございます)

中町商店街さんのブース

お隣は内藤フルーツさんの、真っ赤なキッチンカーでした。
ボリュームたっぷりなハンバーガー♪ 美味しかったです(^^)/

内藤フルーツさんの真っ赤なキッチンカー内藤フルーツさんのボリュームたっぷりなハンバーガー

ウチはアイスコーヒーとタピオカドリンクを(^^)/

自家焙煎珈琲丸喜はアイスコーヒーとタピオカドリンク

お隣はアイワコーポレーションさん
魅力的なミニカーがいっぱいでした(#^^#)

アイワコーポレーションさんの魅力的なミニカー

他にもご当地グルメがいろいろと出店していました。

冨士宮やきそばもちもちポテトかき氷・厚切りタン塩広島焼・中津からあげ

主催者の皆様、協和区の役員の皆様、中町商店街の皆様、ご来場の皆様、
ありがとうございました!(^^)!

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。