自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

My Town 半田阿久比♪

『My Town 半田阿久比』に載せていただきました♪

『My Town 半田阿久比』は、中日新聞の半田と阿久比の
販売店の会が毎月発行している地域の情報紙です。

20日(日)の中日新聞・朝刊に折り込まれました!

My Town 半田阿久比_1My Town 半田阿久比_2

中日新聞をとっていて気づいていない方(笑)、
ぜひ日曜日のチラシをあさってください(笑)

読者プレゼントとして、珈琲豆を提供しておりますので
どんどん応募してくださいね!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。