自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『HANDA PAN MARUKE~秋の巻~』ありがとうございました(^^)/

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

先日10月26日の土曜日に、旧中埜半六邸にて行われました「HANDA PAN MARUKE」
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!(^^)!

前日は雨が降っていましたが、当日の朝は回復してとても良い天気になり、絶好のイベント日和となりました♪

たくさんの方のご来場いただき、イベントを楽しんでいただけたようで、とても良かったです!

僕は屋外での出店だったので、肝心の、たくさんのパン屋さんが集まるパンマルケは見に行けませんでした(T_T)

そのかわり、ステージから聞こえる素敵な演奏に耳を傾けながら、楽しく過ごすことができました(#^^#)

ほんのごく一部ですが、記録写真をご覧ください(^^)/

HANDA PAN MARUKE~秋の巻~ 丸喜ブース
HANDA PAN MARUKE~秋の巻~_1
HANDA PAN MARUKE~秋の巻~_2
HANDA PAN MARUKE~秋の巻~_3
HANDA PAN MARUKE~秋の巻~_4
HANDA PAN MARUKE~秋の巻~_5
HANDA PAN MARUKE~秋の巻~_6

HANDA PAN MARUKE~秋の巻~_7
HANDA PAN MARUKE~秋の巻~_8
HANDA PAN MARUKE~秋の巻~_9
HANDA PAN MARUKE~秋の巻~_10
HANDA PAN MARUKE~秋の巻~_11
HANDA PAN MARUKE~秋の巻~_12

イベント主催者のはまちゃん、出店者の皆さん、出演者の皆さん、ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました!(^^)!

次回のパンマルケは、来月11月24日(日)、名古屋ハウジングセンター半田会場にて開催が決まっております!

次回もぜひぜひ、遊びに来てくださいね~(^^)/

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。