自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「TOMOBIKI SUNDAY」ありがとうございましたm(__)m

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

4月25日(日)は朝から雨が降る中、久しぶりのイベント出店をしてきました。

阿久比町にある谷性寺さんというお寺で開催された“TOMOBIKI SUNDAY 2022  vol.4”というイベントです。

むかーし、谷性寺さんで開催されたイベントに出店したことがありますが何年前かな?っていう位、久しぶりの谷性寺さんでした。

案の定、道に迷いました(#^^#)

早めにウチを出たので遅刻はしませんでしたけどね(^^)/

断続的に雨が降る中、たくさんの方にご来場いただきましたm(__)m

皆様、誠にありがとうございました!(^^)!

イベントの様子と出店者さんを撮ってきましたので、イベントの楽しい雰囲気が伝わると嬉しいです。
(出店の合間に撮影しているので、漏れている方もあると思います…(^-^;)

TOMOBIKI SUNDAY 谷性寺
TOMOBIKI SUNDAY 谷性寺

お寺ってやっぱり雰囲気がいいですよね♪

落ち着きます(^^)

TOMOBIKI SUNDAY 谷性寺 malkicoffee

ウチは本堂横の待合スペースという、とってもいい場所で出店させていただきましたm(__)m

出店者さんを写真にてご紹介です!

TOMOBIKI SUNDAY 谷性寺 malkicoffee

開始1時間位であっという間に売り切れいていた、大人気の“blanket”さん

久しぶりにシフォンケーキ食べたかったんですが…(T_T)

TOMOBIKI SUNDAY 谷性寺 malkicoffee
TOMOBIKI SUNDAY 谷性寺 malkicoffee
TOMOBIKI SUNDAY 谷性寺 malkicoffee
TOMOBIKI SUNDAY 谷性寺 malkicoffee

お隣で出店されていた、常滑の鬼崎海苔の生産者さん。

お得な味付け海苔買いましたけど、やっぱりめちゃウマでした(^^)/

TOMOBIKI SUNDAY 谷性寺 malkicoffee

こちらも目の前で出店されていた、レザークラフトのワークショップの方。

子どもたちにも人気で、体験者が途絶えませんでした。

トントンとリズミカルな音が響いていました(^^)

TOMOBIKI SUNDAY 谷性寺 malkicoffee

奥にはおなじみ、“喫茶ゆる~む”さん♪

ピリ辛麺にパクチーが効いてる「パッタイ」頂きました(^^)/

TOMOBIKI SUNDAY 谷性寺 malkicoffee

隣の部屋にも色々な出店者さんがみえましたよ。

TOMOBIKI SUNDAY 谷性寺 malkicoffee
TOMOBIKI SUNDAY 谷性寺 malkicoffee
TOMOBIKI SUNDAY 谷性寺 malkicoffee

外には、団子やさんと八百屋さん?、キッチンカーも♪

TOMOBIKI SUNDAY 谷性寺 malkicoffee
TOMOBIKI SUNDAY 谷性寺 malkicoffee
TOMOBIKI SUNDAY 谷性寺 malkicoffee

離れでは、鍼灸院が開院。

時間があればやってみたかった…(^^)

TOMOBIKI SUNDAY 谷性寺 malkicoffee

こちらも興味津々の講座。

コレもやってみたいなぁ~

TOMOBIKI SUNDAY 谷性寺 malkicoffee

子どもたちには、本堂の隅で読み聞かせ~

TOMOBIKI SUNDAY 谷性寺 malkicoffee

おやつの時間になると、喫茶ゆる~むさんの可愛い手下がスイーツの行商をしていたので、喜んで購入(#^^#)

「白玉ココナッツぜんざい」美味しかったです(^^)/

TOMOBIKI SUNDAY 谷性寺 malkicoffee
TOMOBIKI SUNDAY 谷性寺 malkicoffee

TOMOBIKI SUNDAY 谷性寺 malkicoffee

と、まぁこんな感じで、素敵な来場者様と素敵な出展者様のおかげで、久しぶりのイベント出店を楽しむ事ができました。

谷性寺の皆様、出店者の方々、来場者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

僕はスポット参戦の形でしたので次回の出店は未定ですが、また出店することがあればご案内しますのでぜひ遊びに来てくださいね(^^)/

次回の「TOMOBIKI SUNDAY」は、5/29(日)に開催予定となっています。

次回は天気も良くて、よりたくさんの方が来てくれるといいですね♪

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。