自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

半田市長から委嘱されました(^^)/

今日は少々蒸し暑かったですね~

ぼちぼちすると、梅雨が来るのかなぁ。。。

さて、昨日は夜7時から神戸公民館で行われた
「半田市3Rアドバイザー会議」に参加してきました。

半田市3Rアドバイザー会議

いわゆる、ゴミ減量等推進委員会です。

なぜなら、半田市長から“ごみ減量等推進員”を
委嘱されたからです(^^)/

っていうか、去年の西成岩区内の町内会長はみんな
自動的に委嘱されるんですけど。。。(苦笑)

ごみ減量等推進員

みなさん!

ゴミはきちんと分別して、資源は地域の資源回収へ
ゴミの減量にご協力くださいm(__)m

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。