自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『権ブレンド』の納品がてら、彼岸花の開花状況などを…

愛知県半田市の「自家焙煎珈琲丸喜」です。

昨日は、曇り空でしたが、“権ブレンド”の納品がてら、新美南吉記念館へ出かけ、矢勝川の彼岸花の開花状況を見てきました。

はい、現在「ごんの秋まつり」真っ最中でございます。

ごんの秋祭りは9/16~10/4までの開催です。

南吉記念館併設のカフェ「権の贈り物」でテイクアウトのアイスコーヒーを買って、矢勝川へ(^^)/

矢勝川の彼岸花とテイクアウトコーヒー矢勝川の彼岸花

一部咲いているところもありましたが、とにかく蕾がいっぱいでした。

もう少ししたら、いっきに見頃になりそうですね~

昨日は平日にも関わらず、大型観光バスが複数台訪れていて、駐車場も込み合っていました。

すっかり半田市の人気観光スポットになりましたね!

半田市の人気観光スポット 矢勝川の彼岸花

皆さんもお誘いあわせの上、ぜひ、一面に咲き誇る彼岸花を見に来てくださいね♪

新美南吉記念館のホームページ(彼岸花等開花情報)

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。