自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ゴーゴーゴーゴーゴー♪

久しぶりに愛車でドライブ♪

ふと、メーターに目を向けると。。。

「55555」でした☆
愛車のメーター

ちょっぴり幸せな気分(笑)

ちなみに、うちの車はイタリア人が作ったのですが、
なかなかおちゃめなところが。。。

写真はアイドリング状態で撮っています。
停止していますが、スピードメーターは20キロを指しています。

っていうか、初めから0にはなりません(笑)

写っていませんが、タコメーターも同様、エンジン止めても
0になりません(笑)

まぁ、確かに、0を指さなきゃ困るってこともないですし。。。(笑)

最初はかなり驚きましたけどね(笑)

まぁ、こんなんがイタリア人気質なんでしょうかねぇ???(笑)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。