自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

CACさん、お世話になりました!

我が家は新築時に、ケーブルTVをひきました。

その我が家も、もう12年目になります。。。

そして、今までずっとお世話になっていたCACさんと
お別れしました。

インターネット環境をコミュファに変更して、
ついでにTVも光TVに♪

とにかく、ランニングコストの安さが魅力ですね~

CAC12チャンネルは、残念ながら見れなくなって
しまいましたが。。。

CACさん、お世話になりました!

解約して見れなくなりましたが、これからも
魅力的な番組を作ってくださいね~

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。