自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『BANBA食堂』でランチ♪

ホントに最近の天気は、わけわかんないですね~

しとしと降り続く、梅雨らしい雨が欲しいです。。。

さて、先日取引先の方と二人で、ランチに出かけてきました。

向かった先は、近所の「BANBA食堂」
BANBA食堂

通りに“ワンコインランチ”の看板が出ていて
いつも気になっていました(笑)

そのワンコインランチメニューがコチラ
BANBA食堂 ワンコインランチメニュー(一部ワンコインじゃないのもありますが。。。w)

他のメニューも裏面にのっていました。

僕は「天丼」をチョイス♪
BANBA食堂 天丼

取引先の方は「ロースカツ丼」をチョイス♪
BANBA食堂 ロースカツ丼

写真を撮り忘れましたが、赤だしもついています。
ワンコインでこのボリュームはなかなかですね~(^^)
どんぶりメニューも豊富ですし~(^^)

近所のおじちゃん、おばちゃん達も、
食べに来ていました。

家庭的なお味で美味しかったです。

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。