自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

お帰りなさい☆『CharRie’s』

少し前のお話ですが。。。

ハンガリーに行っていたちゃりんこカフェの『CharRie’s』の
Rちゃんが、無事に帰国しました。

ちゃりんこカフェ『CharRie's』

ハンガリーでも『CharRie’s』の珈琲は大好評だったみたい♪

さすがRちゃん、素晴らしいです!

ちなみに、『CharRie’s』の勇姿が、Circlessさんのブログ 『名古屋の自転車屋Circlessの絵日記2』
のっています。

で、お土産話と共にお土産を頂きました♪

スイスのチョコレート 『TOBLERONE』スイスのチョコレート 『TOBLERONE』_2スイスのチョコレート 『TOBLERONE』_3

スイスの有名なチョコレートです!

でっかい1本物のは、食べたことがありますが、
今回の一口サイズのものは初めて見ました。

ホワイト、ミルク、ダークの3つのお味が楽しめます。

もちろん、とっても美味しかったですよ~

Rちゃん、お疲れ様でした!
あ~んど、ご馳走様でした♪

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。