自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『旭軒』のシュークリーム、いただきました♪

いつも、仕事帰りにわざわざ成岩駅で途中下車して
珈琲豆を買いに寄ってくださるTさんが、『旭軒』
シュークリームを差し入れしてくださいました♪

もちろん、家族の人数分、4個です(笑)

今日の夕食後、さっそく頂いちゃいました♪

お供のコーヒーは、“ガテマラ・クラシックマヤ”

ガテマラ・クラシックマヤと「旭軒」のシュークリーム

あの有名な、でっかい普通のシュークリームではなく、
ぱっと見、パンのような?ちょっとハイカラなシュークリームです☆

もちろん!中のクリームはぎっしりです!!

クリームぎっしり 旭軒のシュークリーム

とってもおいしかったです♪

Tさん、ご馳走様でした~

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。