自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

いちごや商店でランチ♪

今日は久しぶりに女房とランチに出かけました。

行ったお店は住吉駅前の「いちごや商店」
基本的に居酒屋さんですが、ランチもやっています。

ランチのメニュー

いちごや商店のランチメニュー_1いちごや商店のランチメニュー_2いちごや商店のランチメニュー_3

僕が注文したのは、「どてめし」

いちごや商店ランチ どてめしいちごや商店ランチ どてめし_2

まままるきは「とり蒲丼」

いちごや商店ランチ とり蒲丼いちごや商店ランチ とり蒲丼_2

どちらも、程よいボリュームで、おいしかったです♪

ちなみに。。。

食後に(セルフで)アイスコーヒーのサービスもありました。
セルフでのアイスコーヒーサービス

残念なのは、駐車場がないことですねぇ。。。

近くの名鉄パーキングに停めると、1時間200円の駐車料金が
かかります。

徒歩又は自転車の方、オススメです(笑)

実は。。。

今日、本当に行きたかったお店があったんです。

コチラ
焼肉 美よし亭

臨時休業でした。。。(泣)

今日は他にも色々と用事を済まし、あっという間に1日が
終わりました。

くれ葉さん、ありがとうございました!

炎さん、ありがとうございました&ごちそうさまでした!!
TOMYさん、初めましてでした(笑)

以上。

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。