自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『第18回 ふるさとの風景 絵画・写真コンテスト』

昨日の日曜日。。。
家族そろって朝からクラシティへ。。。
その目的はというと。。。

コチラ
第18回 ふるさとの風景 絵画・写真コンテスト

長女“こまるき”が描いた絵が入賞したんです!(^^)!

市長さんがごあいさつ♪
半田市長のあいさつ

CACのEさんがかめらまん☆
CACのカメラマンEさん

市長さんから賞状をもらう“こまるき”
こまるき賞状をもらう

しばらくの間はクラシティ3Fに展示してあるそうなので
ついでがあれば見てってください。

クラシティ3Fにて展示中

“こまるき”の作品はコチラ
こまるきの作品

こまるきちゃん、おめでとう!(^^)!

お絵かきの先生、ご指導ありがとうございましたm(__)m

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。