自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」

昨日、11月18日は、お店を少し早く閉めて。。。

家族4人で行ってきました♪

半田ライオンズクラブ50周年記念公演
高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト~ミューズたちの祭典~

高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト~ミューズたちの祭典~

初めてヴァイオリンのコンサートに行きましたが。。。

素敵ですね~ヴァイオリンの音色は♪

高嶋ちさ子+11人(1人少なかったです)+ピアノの
演奏でしたが、とにかく絶妙なハーモニー♪

もちろん、ちさ子さんのトークも楽しいです(笑)

ヴァイオリンのいろいろな奏法も教えてくれて、
感心しきり。。。

どっぷりハマリましたので、帰りにはCDを買って
サイン会に参加しました(笑)

やっぱり、芸術の秋ですね~

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。