自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

次女のおめかし♪

昨日は、半田市青山にある「創寫館」で記念撮影でした。

自社の?フリーペーパーに載せるための写真を、無料で
撮影してくれるというサービス?です。

写真が載ったフリーペーパーができあがったら、
10部わけてくれるそうです。

撮影は、通常と同じように、頭をセットして、お化粧して、
お着物を着て、数カットずつ、色々場所を変えて撮影してくれます。

少ない髪の毛が、プロの手に掛かると。。。

半田市 創寫館で髪をセット半田市 創寫館で髪をセットして撮影

お化粧もしてもらって、とっても嬉しそうでした。
(やっぱり女の子ですね♪)

着物は、最初からお店が用意してくれたもので、選べません。

帯は、“聖子ちゃん”の帯でした☆(着物もかな?)

フリーペーパー用の写真撮影

「今日はフリーペーパー用の写真撮影でしたが、よかったら
出来上がりのお写真を見ていかれますか?
プリント代のみ頂きますが、お分けできますよ♪」

と、店員さん。

はじめからわかっていましたが、まんまとその手にはまる
まるき家です(笑)

やっぱり、かわいい娘の写真を見ると、欲しくなりますから。。。(笑)

1カット2,800円を2カットご注文♪
しめて5,600円の出費でした(泣)

できあがりが楽しみです♪♪♪

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。