自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

“ケニア~タウシ農園~”発売開始♪

ケニアファンの皆様、大変お待たせいたしました!

世界最高品質の豆を産出すると、
特に欧米での評価が高いケニアコーヒーです。

中でも、ケニア西部ギシュ地区にあるタウシ農園は
化学肥料等を一切使わない自然農法での栽培を
しています。

ビターチョコレートを思わす甘い香りと苦み、
深くなめらかなコクは、ミルクとの相性もいいですよ♪

ケニア~タウシ農園~

深煎り(フルシティ・ロースト)でのご提供です。

ちなみに、申し訳ありません
数量限定です!

数量限定にも関わらず、他の豆と同様
100g・・・500円
200g・・・900円  です。

アフリカの大自然で育った“ケニア~タウシ農園~”

ぜひ一度お試しください。

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。