自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

買っちゃいました~♪

えーっと、約30年ぶりでしょうか(^_^;)

買っちゃいました~♪

大人のおもちゃ(*^。^*)

ギターで~す(^^)v
アンプ内蔵のミニエレキギター

アンプ内蔵のミニエレキギターです。

日頃のストレス発散に、閉店後の店内で
ひっそり練習します(^^)

ついでに、押入れの奥から、懐かしいものを。。。(^_^;)
チューニングメーター

電池入れたら使えたし(^^)/

以上、珈琲に全く関係ないネタで
失礼いたしましたm(__)m

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。