自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

師走になったからピッカピカ♪

半田市春日町にある「コインランドリーまるき」です!

気が付けば、師走になってました。。。(^_^;)

これから年末にかけて忙しくなるので、毎度恒例の
コインランドリーの方の床のワックス掛け&窓拭きを
5日の金曜日に行ないました。

お願い先はいつもの「松谷クリーネス」さん(^^)/

毎日掃除をしていても、床はすぐにシミ、汚れ、キズだらけ
になってしまいます・・・(泣)

毎度の事ながら、プロの的確、迅速なお掃除で、
ピッカピカになりました!

「松谷クリーネス」さん、ありがとうございました!!!

松谷クリーネス作業中

コインランドリーまるき

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。