自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「親子地区清掃奉仕活動」がありました

先日の6日(土)、各地区にて「親子地区清掃奉仕活動」が
行われました。

僕も、春日町総代として、“児宮春日神社”会場の責任者として
参加してきました!

参加していただいたのは、宮小の5・6年生児童と保護者、
成中の生徒さん、宮小&成中の先生各1名、春日町内会の
役員などなど。。。

親子地区清掃奉仕活動_1親子地区清掃奉仕活動_2親子地区清掃奉仕活動_3

あ、ウチのこまるきも、がんばって
お手伝いしてくれましたよ♪

暑い中、皆さんのご協力により、見違えるほど
綺麗になりました。

本当にありがとうございました!!!
遅ればせながら、改めてお礼申し上げます。

ちなみに、この児宮春日神社ですが、今月28日(日)に、
年に一回の例祭が行われます。

まだまだ準備ができていなくて、かなり??焦り気味ですが
なんとか乗り切りたいと思います!

しかし、暑い中での草取り、ゴミ拾いは、熱中症に
気を付けないといけないですね~

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。