自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『市場の朝市』ご来場有難うございましたm(__)m

愛知県半田市にある「自家焙煎珈琲丸喜」です!

昨日11/15(日)、知多南部卸売市場にて開催された
「市場の朝市」にご来場いただきました皆様、
誠にありがとうございましたm(__)m

自家焙煎珈琲 丸喜のブース

朝一番から沢山の方で大賑わい

皆さん、新鮮でお値打ちな、野菜、お肉、お魚等々
買いあさっていました(#^.^#)

当店も長蛇の列が出来て、嬉しい悲鳴でした(#^.^#)

長蛇の列

普段、入ることができない卸売市場でのイベントは、
本当に楽しかったです♪

今回来れなかった方は、ぜひ次回を期待してくださいね(^^)/

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。