自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

“第2回 半六蔵市”ありがとうございましたm(__)m

愛知県半田市の「自家焙煎珈琲丸喜」です。

まずは、出店の告知を怠り、申し訳ありませんでしたm(__)m

去る、5/1(日)晴天の中、第2回半六蔵市が無事終了いたしました。

第2回半六蔵市

今回も沢山の方にご来場いただき、誠にありがとうございました!

1回目と同じ出店場所にて珈琲を提供させていただきました。

今回は風も弱く、テントも飛ばずに済みました。。。(#^.^#)

今回も出店者さん、出演者さんの一部を(^^)/

blueガラス工房タイ式リラクゼーション歩歩家半田物産館みたらしだんごのみつ葉beansソイミルクボーイ

『半六蔵市』は毎月第一日曜日、半六庭園にて開催されます。

次回(第3回)は6月5日(日)です。

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますm(__)m

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。