自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

今日の朝のお努め&出来事

とりあえず、本日は終了。

本日、成石神社にお越しくださいました皆皆様、
大変ありがとうございました!!!

今日は、とっても眠いので、朝の出来事を簡単にご紹介♪
お祭りの模様はあらためてアップします。

朝一番で、児宮春日神社の幟立てを行いました。

児宮春日神社の幟立て児宮春日神社の幟立て_2

町総代さんが写っちゃいました(笑)

町総代さん

堤燈も準備オッケー♪

堤燈

そろそろ作業も終わる頃、なにやら騒がしくなり
ひょいと通りをのぞいてみると。。。

成岩地区の南組南車がお越しになっているじゃありませんか!

成岩地区の南組南車

祭り関係の偉い方が西成岩に住んでいるのでしょうか?
こんなところまで、ご苦労様でした♪

というわけで、簡単ですが明日に備えて、もう寝ます(笑)

お疲れ様でした~

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。