自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『武豊れんげマルシェ』ありがとうございましたm(__)m

愛知県半田市の「自家焙煎珈琲丸喜」です。

さる6/26(日)に武豊町にあるお寺、「蓮花院」「皆満寺」にて
開催されました『第3回 武豊れんげマルシェ

梅雨の合間の快晴の中、沢山の方にご来場いただきました!

れんげマルシェ実行委員の方々、出店者、出演者の皆さま、そして
ご来場のお客様、誠にありがとうございましたm(__)m

大変暑い日になったので、お陰様でご用意したアイスコーヒーや
タピオカドリンクが大変好評でした(^^)

色々と工夫を凝らしたイベントで、楽しいがいっぱい詰まった
素晴らしいイベントでした!(^^)!

ウチは「蓮花院」会場ではなく、「皆満寺」会場に出店していたので、
「皆満寺」会場の様子(のごく一部)しか写真がありませんが、
のせておきますね。

れんげマルシェ武豊 皆満寺皆満寺れんげマルシェれんげマルシェれんげマルシェれんげマルシェれんげマルシェれんげマルシェれんげマルシェれんげマルシェれんげマルシェ

またきっと、次も開催されると思いますので、今回ご来場いただけ
なかった方は、ぜひとも遊びに来てくださいね♪

楽しいですよ~!(^^)!

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。