自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

半田運河の蔵の市“第4回 半六蔵市”に出店します!

愛知県半田市の「自家焙煎珈琲丸喜」です。

毎月第1日曜日の恒例行事、半田運河の蔵の市
「第4回 半六蔵市」が7月3日(日)に開催されます。

MALKIも勿論、出店しますよ♪

(途中ブログ告知をさぼりましたが、毎回欠かさず出店しております)

皆様お誘いあわせの上、ぜひとも遊びに来てくださいね~

半田運河の蔵の市

第4回 半六蔵市

日時 平成28年7月3日(日)
10時~15時(小雨決行)
会場 旧中埜半六邸のお庭「半六庭園」や國盛酒の文化館の前を会場に、知多半島にちなんだ物産や飲食、体験が楽しめる市場です!
お問い合わせ 半田市観光協会
TEL : 0569-32-3264

今回の半六蔵市の出店者、出演者の一覧です。

第4回半六蔵市出店者

  • PON to RING
  • 絵利花
  • 半田物産館
  • がじゅまるの木
  • 喫茶ゆるーむ
  • blueガラス工房
  • しゅまん
  • チクチク&レモン
  • Hirali
  • おとうふ工房いしかわ
  • 自家焙煎珈琲丸喜
  • みたらし団子 みつ葉
  • かとう
  • miake works
  • タイ式リラクゼーション歩歩家
  • konendo屋
  • 半六茶屋
  • 海音
  • 半田ロックンロール研究所
  • naomi
  • ウクレレしょうべい
  • のんだくれジョニーズ
  • クロネコナイフ
  • すずきのやすひと

ちなみに、次回の半田運河の蔵の市は
8月7日(日)です!!!

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。