自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『はんだまちなかフェスティバル』に出店します!

愛知県半田市の「自家焙煎珈琲丸喜」です。

第3回 はんだまちなかフェスティバルへの出店の記事はコチラ

日曜日に行われた、地域の区民運動会で、全力疾走をして
変なところが筋肉痛のまるきますたです(^^;)

半田駅前地区の4つの商店街が合同で、初の試みのイベントを開催します。

MALKIは「半田中町商店街会場」のひとつ“中野整形外科”さんにて
出店させて頂きます(^^)/

はんだまちなかフェスティバルはんだまちなかフェスティバル

はんだまちなかフェスティバル ~ハロウィン仮装集まれ!~

日時 2016年10/23(日)
10:00-15:00 少雨決行
(クイズラリーは14:00まで、抽選は15:00まで)

クイズラリー開催!!

4会場を巡ってクイズに答え、抽選で豪華景品をGetしよう!参加方法など詳しくは
各会場配布のクイズラリー用紙をご覧ください(先着1,000名様)

会場
「半田中町商店街会場」
ハロフェスwith医療法人中野会イベント
場所:LA・LA・LA まるえい薬局駐車場 中野整形外科
「半田駅前商店街会場」
蔵しっくたうんのハロウィン 蔵ッシュ!2016
場所:愛知銀行駐車場
「半田ランブリングタウン会場」
ランブリングタウンのハロフェス ハロウィン仮装だよ、全員集合!
場所:おおまた公園 元知多信用金庫駅前支店 西区民館 石田歯科駐車場
「クラシティ半田会場」
クラシティハロウィン
場所:クラシティ3FミーティングルームA
主催・問い合わせ 半田商工会議所(まちなか賑わい創出事業実行委員会)
TEL0569-21-0311

※仮装に参加される方の注意事項がありますので、
ホームページ【仮装・コスプレに関する注意事項】をお読みください。

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。