自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

“第4回 半六蔵市”ありがとうございましたm(__)m

愛知県半田市の「自家焙煎珈琲丸喜」です。

去る7月3日(日)晴天の中、第4回半六蔵市が無事終了いたしました。

今回も沢山の方にご来場いただき、誠にありがとうございました!

半六邸ではゆかたのイベントも開催されていたので、半六庭園内は七夕飾りもあって、華やかな雰囲気でした(^^)

今回も、出店者さん、出演者さんの一部を写真に収めてきました。

「半田ロックンロール研究所」の皆さん
半田ロックンロール研究所

石田愛唯美さん、すずきのやすひとさん
石田愛唯美とすずきのやすひと1石田愛唯美とすずきのやすひと2

ウクレレしょうべいさん
しょうべい

「のんだくれジョニーズ」の皆さん
のんだくれジョニーズ

「クロネコナイフ」の皆さん
クロネコナイフ

「miake works」さん、「konendo屋」さん、「海音」さん
miakeworks、konendo屋、海音海音さんのピタサンドmiake works

blueガラス工房」さん
blueガラス工房blueガラス工房IMG_0920IMG_0923IMG_0924

「がじゅまるの木」さん
がじゅまるの木

「しゅまん」さん
しゅまん半六蔵市半六蔵市半六邸半六邸

「半六コラボ」さん
半六コラボ半六コラボ

(一口かじっちゃいましたけど)半六コラボさんのピタサンド
半六コラボのピタサンド半六邸半六邸園半六邸園半六邸園malkicoffee半六邸

酒の文化館前
酒の文化館

『半六蔵市』は毎月第一日曜日、半六庭園にて開催されます。
次回(第5回)は8月7日(日)です。

第5回の半六蔵市には、他のイベント出店と重なってしまったため
MALKIは出店しませんが、関係者一同、皆様のご来場を心より
お待ちしておりますので、ぜひとも半六邸にお越しくださいますようお願い申し上げますm(__)m

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。