自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『二ツ坂カーニバル2016』ありがとうございましたm(__)m

愛知県半田市の「自家焙煎珈琲丸喜」です。

去る9月3日(土)、4日(日)の2日間、半田図書館前通り商店街主催のイベント『二ツ坂カーニバル』が晴天にまぐまれ、盛大に開催されました!

沢山のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

また、事前の準備から後片付けまで、商店街の実行委員の方々、本当にお疲れさま&ありがとうございましたm(__)m

半田 二ツ坂カーニバル2016 風景1半田 二ツ坂カーニバル2016 風景2

ウチの出店場所は「リヴェール二ツ坂」さんの駐車場だったため、ホコ天ならびにメイン会場の雰囲気はあまりわかりませんでしたが、とにかくたくさんの人出だったみたいです。

今年は5回目にして初めて、開催期間が2日間となり、1日目の夜は花火も打ち上げられました。

半田 二ツ坂カーニバル2016 風景3半田 二ツ坂カーニバル2016 風景4

ちなみに、お隣さんは、「陽山」さんと「きた乃」さんでした。

半田 二ツ坂カーニバル2016 風景5

会場のあちこちで、楽しい、美味しい、が、いっぱいでしたが。。。
写真撮り忘れました。。。(^^;)

来年もぜひ出たいですね(^^)/

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。