自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

“コンゴ民主共和国~サプールファルコン~”新発売です!

愛知県半田市にある「自家焙煎珈琲丸喜」です。

すっかり秋の気配となってきましたね~

珈琲豆もようやく売れるようになってきて、ほっとしているまるきますたです(^^;)

さてさて、数量限定で販売しておりました「ルワンダ~buf coffeeニャルシザ~」

好評のうちに完売いたしまして、それに代わるオススメ珈琲豆が新発売です!

コンゴ~サプールファルコン~

アフリカ大陸第2位の国土を誇るコンゴ民主共和国。

ウガンダ、ルワンダ、ブルンジに面する東部キブ地域は、北部地区・南部地区・マニエマ地区と3区域に分かれています。

中でもキブ湖に面する北部地区産が最高品質のコーヒーとして評価されています。

完熟豆を一粒一粒手摘み収穫し、丁寧な水洗工程を経て生産される“Kivu3”の品質の秘訣は、独特の地形優位性が挙げられます。

肥沃な火山灰土壌と高い標高、湖岸独特の水気を帯びた清風が、アフリカ最高品質のコーヒーを産み出します。

“アフリカの秘宝”として近年脚光を浴びている“Kivu3”。

安定した高品質コーヒーを生産するCoffeelac社からの最上級品です。

コンゴ・サプールファルコンコンゴ・サプールファルコン

酸味も苦みも抑えたシティローストで仕上げました。

ほんのり甘い芳醇な香り、滑らかなコクと複雑な味わい、後味に柑橘系を思わす余韻。

コンゴのスペシャルティコーヒーを、ぜひブラックでお楽しみください。
【数量限定】での販売となります。

200g/1,050円(100g/600円)

コンゴ~サプールファルコン~」は丸喜オンラインショップにて全国発送も承っております♪

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。