自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「第3回 はんだ まちなかフェスティバル」に出店します♪

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

毎週毎週イベントの出店が続きますよ~!(^^)!

今度の日曜日は「はんだ まちなかフェスティバル」です!

第3回目となるこのイベント、去年は台風で出店をキャンセルしたので、MALKI的には2回目の出店となりますが、内容盛りだくさんの楽しいイベントなんですよ♪

中野整形外科さんを中心とした半田中町商店街会場、クラシティ会場、おおまた公園と西区民館の半田ランブリングタウン商店街会場、カガシヤの半田駅前商店街会場の4会場を繋いで行われるハロウィンイベントです。

4つの会場をまわってスタンプラリーを完成させると、大抽選会に参加でき、豪華景品が当たるチャンスが!(^^)!

商店街の参加店舗へ、ハロウィン仮装で来店したり合言葉を言うと、お菓子がもらえたり(#^^#)
各会場ごとに工夫を凝らした出店、体験、ステージイベントがあります。

沢山ありすぎてココに書けないので、チラシをご覧になってくださいませ(^-^;

第3回 はんだ まちなかフェスティバル

日時 平成30年10月28日(日)
10:00~15:00
※荒天中止
主催
問い合わせ
半田商工会議所(まちなか賑わい創出事業実行委員会)
TEL:0569-21-0311

MALKIは、半田中町商店街会場の中野整形外科さん駐車場に出店します!

他には屋台が数店、子供縁日もありますよ。
となりのまるえい薬局駐車場では、チームHIMAWARIのキッズダンスや半田中学校吹奏楽、半田蔵太鼓の演奏があります!

駐車場は、近隣のコインパーキング、クラシティの駐車場をご利用ください。
お誘いあわせの上、皆様のご来場を心よりお待ちしておりますm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

丸喜オリジナル 冬ギフト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください