自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『知って得するゼミナール』ありがとうございました(^^)/

愛知県半田市の「自家焙煎珈琲丸喜」です。

昨日、今日と、久しぶりに礼服を着た“まるきますた”です。

半田商工会議所小売商業部会が主催する「知って得するゼミナール」

ウチは「めざせ!!おうちカフェ計画♪」と題した珈琲教室を、
昨日19日に無事開催いたしました。

珈琲は、ちょっとしたコツを知るだけで、ずいぶん美味しく淹れられます♪

今回も例年同様、満員御礼で、楽しく和気藹々と開催することができました♪

参加者の皆様、お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

また機会がありましたら、ぜひご参加ください!(^^)!

知って得するゼミナール 珈琲教室

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。