自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『韓国料理ゆんまる』さんでランチ♪

知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

今日は、友人から「美味しいよ~」と勧められていた、武豊町にあるお店に行ってきました。

武豊 韓国料理ゆんまる外観1武豊 韓国料理ゆんまる外観2

武豊のファーストホテルに隣接した店舗の「韓国料理ゆんまる」さんです。

表側からはわかりにくいですが、裏側には駐車場もしっかりありましたよ。

ランチ専用メニューとかはなく、(たぶん)通常のメニューから選びます。

僕は韓国料理は全く詳しくなく、よく知っている“石焼ビビンバ”を注文♪

武豊 韓国料理ゆんまる メニュー

他にもいろいろありましたが、よくわからないので。。。(^-^;

で、こちらが注文の品“石焼ビビンバ”
武豊 韓国料理ゆんまる 石焼ビビンバ

武豊 韓国料理ゆんまる スープ

小鉢、キムチ、スープも付いてきました♪

メインのビビンバもボリュームたっぷり、本場韓国のお味!(だと思います)
心地よい辛さがより食欲をそそります!

とっても美味しかったです(^^)
本場の味をお値打ちに楽しめるお店ですね♪

お店の雰囲気は、いかにも居酒屋的な雰囲気ですが。。。(^-^;

今度は別のメニューを試してみたいです。
“ゆんまる”さん、ご馳走様でしたm(__)m

本場の味 韓国料理ゆんまる

住所 愛知県知多郡武豊町字口田1番地1 ファーストホテル店舗
TEL 0569-73-0288
営業時間 昼11:30~14:00
夜17:30~24:00
定休日 毎週月曜日

自家焙煎珈琲丸喜のfacebookページあります!
いいね!していただけると大変嬉しいですm(__)m

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。