自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『cafeあとからね』さんでランチ♪

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです!

今日は久しぶりに、いつもお世話になっている武豊町の「cafeあとからね」さんへランチに行ってきました♪

モーニングはちょくちょく行きますが、ランチは久しぶりなんです(#^^#)

武豊町 cafeあとからね

「cafeあとからね」さんは、オープン当初からウチの珈琲豆を使って頂いている卸先のカフェとなります。

店主が沖縄好きなので、ランチメニューは沖縄です(#^^#)

武豊町 cafeあとからね ランチメニュー

選んだのは、“タコライスオムレツのせ(920円)”です(^^)/
タコライス好きなんですよね~♪

武豊町 cafeあとからね タコライスオムレツのせ(920円)
武豊町 cafeあとからね ランチ タコライスオムレツのせ

彩り鮮やか♪

オムレツも中がトロっとしていて、とっても美味しかったです!
こちらのメニューはランチタイム(11:30-14:00)のみの提供みたいです。

食後には、美味しいハンドドリップの珈琲がついています♪
珈琲も選べます♪

今日はエチオピアモカをチョイス♪

ついでに、+200円してケーキセットにしました(#^^#)
ケーキは店主自慢のガトーショコラ♪

武豊町 cafeあとからね エチオピアモカとガトーショコラ

いや~珈琲が美味しかった!(^^)!
ガトーショコラも♪

武豊町富貴の住宅街、それも1本入ったところにあるので隠れ家的カフェですが、とっても寛げるカフェなんですよ。

駐車場が止めにくいのが少々難点ですが、ぜひ皆様も行ってみてくださいね(^^)/

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。