自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「乙女ブレンド」完成です☆

今日は、半田法人会の総会を、完全にぶっちしてしまった
まるきますたです。

さて、いよいよ日曜日に迫った「乙女なりんご喫茶

そのイベントで使っていただける「乙女ブレンド」が完成しました!

今回のコンセプトは、いかに“津軽りんご”の甘酸っぱさを
引き立たせることが出来るか?でした。

このりんごの酸味に合う珈琲は、透明感のあるフルーツのような
酸味を持つ「キリマンジャロ・アメリカン」

この「キリマンジャロ・アメリカン」をベースに。。。

乙女といえばコレ!ワインを思わす芳醇な香り、柔らかい味わいの
「エチオピア・モカ」を合わせました。

そして、有機栽培の「オーガニックペルー」で少し軽めの味わいに
整えました♪

キリマンジャロ・アメリカン、エチオピア・モカ、オーガニックペルーの
3種類の豆を絶妙にブレンドした「乙女ブレンド」☆

ぜひぜひ『空の花』さんでお楽しみ下さい!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。