自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

なごみの米屋さんの「ぴーなっつ最中」♪

愛知県半田市にある珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

いつもありがとうございますm(__)m

今日は、大正琴の演奏がご趣味の、常連のTさんにお土産を頂いちゃいました!

なごみの米屋さんの「ぴーなっつ最中」です(*^^)v

なごみの米屋のぴーなっつ最中

千葉?のお土産みたいです(^^)

パッケージが可愛いですね~
形はまんま、ピーナッツ!

でも、味は、ピーナッツの味はそれほど。。。??

まぁ、美味しかったのでOKですけど(#^^#)
Tさん、ご馳走様&ありがとうございました~m(__)m

珈琲豆、全国発送承ります!自家焙煎珈琲丸喜オンラインショップ!!!

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。