自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

プライベート・オカリナ・コンサート♪

昨日は、「自家焙煎珈琲 丸喜」
今年最後の営業日でした。

今年の最後を締めくくる日に、スペシャルなお客様が。。。

オカリナ奏者として、あちらこちらで演奏会を行っている
むとうさちこさん、植田篤司さん、オカリナデュオ「水平線」
の、しぶおんぷさんとやまねこさんの4名の方々です!

実は、ウチの女房がむとうさんの後輩で、そんなこんなで?
わざわざお店に遊びに来てくれたんです♪

うちの娘たちに、ちょっと変わった“鼻笛”なるものを
披露してくれたり、オカリナのことをいろいろと教えて
くれたりしていたら。。。

「せっかくなんで、ここで演奏しちゃいましょう♪」

ってことになり(驚)

観客が、ウチの家族4人だけの(笑)、
贅沢なオカリナコンサートをやってくれました!!

オカリナコンサート

目の前でオカリナの生演奏!
しかも四重奏ですよ!!!

いや~、めちゃめちゃ感動しました♪♪♪

今年最後の営業日に、最高のプレゼントを
頂いちゃいました♪

植田篤司さんとむとうさちこさん
植田篤司さんとむとうさちこさん

「水平線」のしぶおんぷさんとやまねこさん
「水平線」のしぶおんぷさんとやまねこさん

「水平線」のお二人は、半田市在住なので、
またどこかのイベントなどでお目にかかれる
かもしれません。

また、いつか機会があれば、ウチのお店で少人数で
こじんまりと、オカリナコンサートができたらなぁ。。。
なんて思っています。

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。