自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『第2回ビーズクロッシェ教室』開催しました

ご無沙汰しておりました、まるきますたです(笑)

なんだかんだでいろいろありまして、忙しくしておりました。

気がつけば、明日は今年最後の営業日ですねぇ。。。

がんばりますよ!

さて、
今日、水曜日の午前中、MALKIにて
『第2回ビーズクロッシェ教室』が開催されました。

講師の方は、前回同様、知多市の山中先生です。

今回はぶろちでおなじみの“どりさん”も初参加(体験)♪
第2回ビーズクロッシェ教室

ちなみに今回は、冬休み中の“こまるき”も体験♪(笑)

こまるきの手先、先生に褒められてすっかりご機嫌さんです(笑)
こまるきも体験

そして、体験初参加のどりさん。。。

やっぱりどりさん、さすがですね~

すばやく、そして正確に、余裕で!?指先が動きます♪
初参加のどりさん

今回も、最後にMALKIの珈琲とマドレーヌでくつろいで終了!

先生の作品の数々☆
先生の作品

次回の『ビーズクロッシェ教室』は、
新年1月19日(水)の10時から、MALKI店内で開催されます!

ちょっと興味があるので見学してみたい方、
せっかくだからやってみたい方などなど
大歓迎ですので、お気軽にメッセージをください。

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。