自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

昨日は、一般社団法人半田法人会「青年部会総会」でした

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」の店長まるきますたです。

昨日は、僕が所属する団体「一般社団法人半田法人会」の青年部会の総会でした。

めったに着ないスーツをまとい、常滑にある結婚式場の“アルモニーヴィラ・オージャルダン”へ(^^)/

この青年部会の定年は50歳までなので、僕は今年度がラストイヤーです。

また、1年間楽しんで参加しようと思います。

部会長を2年務めたSさんは、今日で任期満了。後任は、初の女性部会長のIさんになりました。

一般社団法人半田法人会 青年部会総会

総会後の記念講演会は、「中小企業と華ある人生」という演題で、東海商工会議所会頭の橋山様にご講演頂きました。

東海商工会議所会頭の橋山様

その後の交流会で、会員同士の交流を深めました。

僕はいつものように、飲んではいませんが。。。(#^^#)

中締めは、常滑の屋根職人「(有)屋根誠」のT君でした。

中締め

この団体は、知多半島じゅうの経営者が集まる組織の為、非常に勉強になります。

色々な業種の仲間から、色々と教えて頂いております。

今回も、とても楽しい時間を過ごすことができました。

参加の皆様、半田法人会事務局の皆様、お疲れ様でしたm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。