自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

テニスラケットを新調しちゃいました♪

こんばんは!

愛知県半田市のスペシャルティー珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

今日もじめじめムシムシ梅雨らしい気候でしたね(>_<)

お陰様で、お隣の「コインランドリーまるき」は絶好調でございますm(__)m

ご利用いただいているお客様、ありがとうございますm(__)m

今日は完全な個人ネタです(#^^#)

まるきますたは高校時代「硬式テニス部」でした。

学生時代はよく友達同士でテニスをしましたが、社会人になってからは周りにテニスをする仲間もいなくて、(ゴルフをする友人はたくさんいますけど)ラケットを握ることもなく(スポーツをすることもなく?)過ごしていました。

約6年前に、知人からテニスやらないか?ってお誘いいただき、それ以来なんだかんだで、その仲間と月数回テニスを楽しんでいます。

で、その時使っていたのは中古で手に入れたヨネックスのラケット、Vコア100Sです!

ヨネックスのテニスラケット Vコア100S

ついでに、練習風景も(^^)/
テニスの練習風景

赤と白のコントラストが素敵なラケットでした。

とても打ちやすい、良いラケットでしたよ♪

でもだんだんと、物欲が。。。(#^^#)

腕がない分道具に頼るというか。。。(#^^#)

梅雨入りして、練習ができない日もあるかもしれないのに。。。

新しいラケットをネットでポチりました♪

コレです!
ヨネックス Eゾーン100 ブライトブルー 大阪なおみモデル
ヨネックス Eゾーン100 ブライトブルー 大阪なおみモデル_2

ヨネックス Eゾーン100 ブライトブルー 大阪なおみモデル

2018年の型落ちですけど、シックなカッコよさに一目ぼれしました♪

とってもお値打ちに買えましたし♪

体力の衰えを日に日に感じるこの頃、この先、何歳までテニスができるかわかりませんが、仲間がいるうちは楽しくテニスを続けれたらいいなあって思います(^^)/
(一緒にテニスやってくれる方募集中です。気軽に声をかけてください♪)

まるきますたのひとりごとでしたm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。