自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『ちゃんぽん屋』さんでランチ♪

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです!

先日、定休日の日曜日に、以前からずっと気になっていたお店にランチに行ってきました♪

常滑 ちゃんぽん屋

お隣の常滑市市場の交差点角にあるお店「ちゃんぽん屋」さんです。

本場の長崎ちゃんぽんに期待大です!

メニューはこんな感じでした。
常滑 ちゃんぽん屋 メニュー

シンプルなメニューですね~

こちらが“ちゃんぽん”
常滑 ちゃんぽん屋 ちゃんぽん

これが本場のちゃんぽんか~(#^^#)

野菜たっぷりで美味しかったです。

もうひとつの定番“皿うどん”
常滑 ちゃんぽん屋 皿うどん

こちらもまた美味しかった~

そしてサイドメニューで気になったアレもオーダー

“鯨竜田揚げ”
常滑 ちゃんぽん屋 鯨竜田揚げ

懐かしいですよね!

給食でよく出ました(#^^#)

今まで、ちゃんぽんはどうしても大手チェーン店をイメージしておりましたが、さすが個人店、なかなかの美味しさでした。

今度はリンガーハットに行ってみよう。。。(#^^#)

ちゃんぽん屋さん、ごちそうさまでしたm(__)m

ちゃんぽん屋

住所 常滑市市場町4-1
営業時間 11:30~14:00、17:00~21:00
定休日 水曜日、第1・第3火曜日

自家焙煎珈琲丸喜のfacebookページあります!
いいね!していただけると大変嬉しいですm(__)m

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。