自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

花園町の『魚昇』さん♪

昨日の晩御飯は、1日遅れの「卒園お祝い会」でした☆

先日、くるくる外食をしたばかりなので
今回は、おうちゴハンです(笑)

でも、娘たちは「お寿司がいい!」と言うので、手巻き寿司になりました。

で、まるき家がいつもお刺身を買っているお店がコチラ

花園町の魚昇

半田市花園町にある『魚昇』さんです♪
昔ながらの、お魚屋さんって感じのお店です。

「1,000円で、お刺身の盛り合わせをお願いします♪」

って大将に伝えると、その場でちゃちゃーっとさばいてくれます。

出来上がりは、コレ

刺身の盛り合わせ1,000円

ネタが新鮮だからか、メッチャおいしいんです☆

1,000円でこのボリュームなら、とってもお値打ちだと
思いませんか?(笑)

巻くには、1切れがでか過ぎるので(笑)、女房にもう少し
小さく切ってもらって、美味しく楽しく頂きました☆

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。