自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

半田市瑞穂町の『一期屋』さんでランチ♪

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

毎日着実にコロナ陽性者の数が減ってきていますね。

特に何かが効果があったわけではなく、自然に減ってきた気がしますが…(^-^;

この流れで月末までの緊急事態宣言は、予定通り解除されそうですね。

解除されるのは大変喜ばしいことですが、果たして宣言期間中に解除後の施策や対応を考えることができたのでしょうか…

去年から、何一つ変わっていませんね…(>_<)
新しく自民党総裁になる方には、ホント頑張ってもらいたいです。

さて、昨日の定休日の日曜日、久しぶりに同級生が営むお店【一期屋】さんにランチに行ってきました♪

半田市瑞穂町 一期屋

本日の、日替わりランチのお品書きはコチラ
半田市瑞穂町 一期屋 日替わりランチのお品書き

通常のランチは¥900(税込)ですが、メインを両方頂けるコースランチが¥1,100円(税込)と、圧倒的にお得なので、コースランチにしました(#^^#)

半田市瑞穂町 一期屋 日替わりランチ 前菜のスープ
前菜のスープです

半田市瑞穂町 一期屋鮪のソテー、冬瓜の煮物 ご飯、香の物、味噌汁
メイン1品目、鮪のソテー、冬瓜の煮物
ご飯、香の物、味噌汁

メイン1品目のアップです♪
半田市瑞穂町 一期屋 日替わりランチ 鮪のソテー、冬瓜の煮物

メイン2品目、ベーコンのオムレツ トマトソース
半田市瑞穂町 一期屋 日替わりランチ ベーコンのオムレツ トマトソース

最後に、デザートとドリンクです。
半田市瑞穂町 一期屋 日替わりランチ デザートとドリンク

相変わらずのコストパフォーマンス!(^^)!

どれも美味しくて、満足度高すぎです♪

ふと、レジ横のトイレの入り口ドアの張り紙が目にとまり…
一期屋

えっ??

緊急事態宣言中(今月中?)は、今日食べたコースランチが夜も食べれるんだそうです(^^)/

ノンアルなどのワンドリンクオーダーは必要ですが、これが夜頂けるのは素晴らしいじゃないですか!(^^)!

あまり時間は無いですが、また、家族で、夜に、コースランチを食べに来たいですね♪

一期屋さん、ご馳走様でしたm(__)m

一期屋

住所 愛知県半田市瑞穂町8-11-1
TEL 0569-22-3155
定休日 火曜日

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。