自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『花園ダイニング』でランチ♪

数量限定の日替わりランチが評判の、花園町にある
『花園ダイニング』でランチを食べてきました。

半田市 花園ダイニング

限定20食のランチは、すぐになくなると聞いていましたが、

今日は大丈夫♪
まだありました(笑)

半田市 花園ダイニング ランチ

半田市 花園ダイニング おすすめメニュー

僕は“ランチBOX”、女房は“ランチプレート”を注文♪


平日20食限定の“花園ランチBOX”です。
半田市 花園ランチBOX

ご飯かパンか選べます。
スープか味噌汁か選べます。

半田市 花園ダイニング スープ半田市 花園ダイニング サラダ半田市 花園ダイニング ランチ半田市 花園ダイニング おろしハンバーグ半田市 花園ダイニング エビチリ?

メインはおろしハンバーグ、ブロッコリーののったヤツは
エビチリではありません。

何か、よくわかりませんでした。。。(笑)

食後のデザートは、コレ
(写ってないですけどドリンク付きです)

半田市 花園ダイニング デザート

次に、女房が頼んだ“花園ランチプレート”

今日は、写真がいっぱいです。

半田市 花園ランチプレート

メインは肉料理を選びました(鶏肉のナントカ、シーザーサラダ風)
もちろん、こちらもライスとスープ付きです。

半田市 花園ランチプレート メイン

デザートのプリンとドリンクです。

デザートのプリンとドリンク

ドリンクは、オレンジジュース、コーヒー、
紅茶(レモン、ミルク、ストレート)から選べます。

僕は、オレンジジュースでした。

女房は「次は、ゼッタイ紅茶を選ぶ!」と言ってました(笑)

なかなか、お得感のあるランチで、大満足でした♪

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。