自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『cafeあとからね』さんでモーニング♪

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです!

この間の日曜日、定休日の朝、小雨が降る中、美味しい珈琲を求めて、いつもお世話になっている武豊町の「cafeあとからね」さんへモーニングに行ってきました。

武豊町 cafeあとからね

「cafeあとからね」さんは、ウチの珈琲豆を使って頂いている、卸先のカフェとなります。

珈琲のラインナップは、ブレンド1種類とストレートが数種類あります。

当たり前ですが、注文を受けてから豆を挽き、丁寧にハンドドリップしてくれます。

ちなみに今回は、ガテマラ(420円)を注文しました。

モーニングサービスは8時から11時までで、ドリンク料金でトーストとサラダ、付け合わせが付いてきます。

色合いもよくて、食欲をそそりますね(^^)

武豊町 cafeあとからね モーニングサービス武豊町 cafeあとからね 内装武豊町 cafeあとからね コーヒーメニュー武豊町 cafeあとからね モーニングサービスメニュー

武豊町富貴の住宅街、それも1本入ったところにあるので、隠れ家的カフェですが、とっても寛げるカフェですよ。

駐車場が止めにくいのが少々難点ですが、ぜひ皆様も行ってみてくださいね(^^)/

cafeあとからね

住所 知多郡武豊町冨貴新薄里63番地(hair design kafuu隣)
TEL 0569-84-1955
営業時間 8時~18時
定休日 月曜日

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。