自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『日本料理 浜潮』でランチ

今日は、定休日の月曜日でしたが、
先週、風邪でいろいろとサボったつけが
たくさん溜まっていました(泣)

そんな中、ささやかな楽しみが“ランチ”

今日は、知多半田駅前?の老舗?のお店
日本料理『浜潮』さんへ行ってきました。

半田市 日本料理『浜潮』

駅前といっても、ちょっと入った場所ですので
分かりづらい場所なんですが、さすが老舗?
けっこう賑わっていました。

ランチメニューは、こちら

半田市 日本料理『浜潮』 ランチメニュー

僕は、メニューにのっていない日替わりの
「大アサリのフライ定食」にしました。(1,050円)

半田市 日本料理『浜潮』 大アサリのフライ定食

小鉢は、“肉じゃが”と“とろろ”

大アサリのフライは、もちろん揚げたてサクサクです☆

半田市 日本料理『浜潮』の揚げたて大アサリのフライ

ランチは、お得ですね♪
とっても、おいしかったです。

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。