自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

今日は“ナコリ!アンティーク”さんで出店でした

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」です。

台風22号が通り過ぎる最悪の週末。。。

今日は朝から雨でしたが、ナコリアンティークさんが毎月開催している「蚤の市」というイベントに華を添えるべく?出店を楽しんできました。

ちなみにナコリアンティークさんは、ジャンク、アンティーク雑貨のお店です。

ナコリアンティーク 蚤の市1ナコリアンティーク 蚤の市2

店内にスペースを設けていただいたので、雨の心配はなくて一安心♪

開店準備が整ったところでピザ屋さんとツーショット♪

ピザ屋 Olivaさんとツーショット

雨が降っていてもなんのその!
開店前には掘り出し物をGETしようと、お客さんが長蛇の列でした(@_@)

ナコリアンティーク 蚤の市3

一緒に出店していたのは、ピザ屋さんの「Oliva」さんとクレープ屋さんの「sunny’s」さん

ピザ屋 Olivaクレープ屋 sunny's

2店ともキッチンカーで、2店とも若くて綺麗な女性オーナーが頑張っていました(^^)

そして、もちろん、ピザもクレープも絶品でした!(^^)!

Olivaさんのピザsunny'sさんのクレープ

午後からは雨風ともに強まり、さすがにお客さんの来店も少なめに。。。

その分まったりと楽しく過ごすことができました。

ブログでの事前告知ができなかったのですが、FBを見てわざわざ来てくれた友人や偶然買い物に来ていた知人とか(^^)、ありがとうございました!

そしてもちろん、蚤の市にみえたお客様、ナコリアンティークのスタッフさん、社長さん!
今日は本当にありがとうございました!お世話になりましたm(_ _)m

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

いいね!お願いいたしますm(_ _)m→自家焙煎珈琲丸喜Facebookページ

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。