自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「第7回 はんだ de マルシェ」ありがとうございましたm(__)m

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

新元号令和になって、もう半月以上たったんですね~
まぁ、特に何も変わらない日々を過ごしております(^^)

さて、今月5月5日の日曜日、こどもの日に行われました「第7回 はんだ de マルシェ」にご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!(^^)!

去年のHOTORIブランチ以来の“蔵のまち公園”での出店♪

やっぱり、この場所は気持ちがいいですね~

今回は強風が吹くこともなく、半田運河の気持ちよい風を感じながら、楽しく出店できました。

小さなお子様連れのご家族も、沢山来場され、おのおのゆっくりイベントを楽しんでもらえたようです。

イベントの記録写真をどうぞ(^^)/

第7回 はんだ de マルシェ 丸喜自家製ジンジャーエール

最近好評の、自家製ジンジャーエールをどうぞ♪
はまちゃん、写真ありがとうございました(#^^#)

第7回 はんだ de マルシェ 風景1
第7回 はんだ de マルシェ 風景2
第7回 はんだ de マルシェ 風景3
第7回 はんだ de マルシェ 風景4
第7回 はんだ de マルシェ 風景5
第7回 はんだ de マルシェ 風景6

お隣で出店されていた“松屋氷店”さん
気温がぐんぐん上がるにつれて、大人気でした。

第7回 はんだ de マルシェ 風景7
第7回 はんだ de マルシェ 風景8
第7回 はんだ de マルシェ 風景9
第7回 はんだ de マルシェ 風景10
第7回 はんだ de マルシェ 風景11
第7回 はんだ de マルシェ 風景12
第7回 はんだ de マルシェ 風景13

「半田deマルシェ」は、今回で7回目でした。

このところ天気に恵まれなかったんですが、今回はお天気に恵まれ大盛況でした♪

会場も、普段の知多半田駅前ロータリーではなく、蔵のまち公園でしたしね♪

次回はいつあるのでしょうか?(#^^#)
楽しいイベントなので、次回もぜひ出店したいですね♪

その際は、またこのブログで告知させていただきますので、皆様ぜひご来場くださいね(^^)/

半田市商店街連合会の皆さん、出店者の皆さん、ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました!(^^)!

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。