自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『2017はんだふれあい産業まつり』ありがとうございましたm(_ _)m

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです!

御礼が大変遅くなりましたm(_ _)m

先週の土曜日11月11日、JFEスチール会場にて開催された「2017はんだふれあい産業まつり」

早朝降っていた雨も、設営時にはやんで、晴れ間も見え始め、絶好のイベント日和!

と言いたいところでしたが。。。

冷たい風が吹き荒れる、寒い一日となりましたが、沢山の来場者でにぎわい、強風による事故もなく、イベント出店を終えることができましたm(_ _)m

用意していったタピオカ、アイスコーヒー「冷珈」はほとんど売れず。。。(>_<)

そのかわり、ホットコーヒーをひたすらお求め頂きましたm(_ _)m

デロンギコーヒーマシンが、僕の代わりに抽出し続けてくれました(#^^#)

最初から最後まで、ホットコーヒー待ちの行列が途切れず、嬉しい悲鳴でしたm(_ _)m

お待たせしたお客様、待ちきれずに帰られたお客様、ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

オープニングの写真を撮っただけで、あとは全く取れませんでした(^-^;

2017はんだふれあい産業まつり12017はんだふれあい産業まつり22017はんだふれあい産業まつり3

改めまして、ご来場、お買い上げいただきました皆様、JFE様、産業まつり実行委員の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

自家焙煎珈琲丸喜のfacebookページ」あります!
いいね!していただけると大変嬉しいですm(__)m

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。