自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「半田運河でほろ酔い気分 HOTORI SAKABA & BEER」ありがとうございましたm(__)m

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

すっかり更新をさぼってしまいました。。。(^-^;
そして、気候はすっかり暖かくなりましたね~

さてさて、今月5月3日の金曜日に行われました「半田運河でほろ酔い気分 HOTORI SAKABA & BEER」にご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!(^^)!

普段、夜のイベントにはあまり参加したことがないため、期待半分不安半分でしたが、終わってみれば、あっという間に時間が過ぎた、とても楽しいイベントでした♪

ウチは、半六庭園内でテント出店でしたが、園内では素晴らしいDJが、ご機嫌な音楽を流し続けてくれて、とてもとても楽しかったです。

このイベントは2日間行われましたが、ウチは初日しか出店できませんでした。

2日間とも沢山のお客様が来場し、半田運河のほとりで、お酒を楽しみながら楽しく過ごしていたようです(^^)

自分で撮った写真は無いのですが(>_<)、友人に頂いた写真がありますので乗せちゃいます(^^)/
(はまちゃん、うっちー、ありがとうございます)

半田運河でほろ酔い気分 HOTORI SAKABA & BEER 自家焙煎珈琲 丸喜テント
まだまだ準備中の僕です(#^^#)

半田運河でほろ酔い気分 HOTORI SAKABA & BEER やみくろテント
お隣で出店は、“やみくろ”さんでした。
ホットドック美味しかったです(#^^#)

夜になると本領発揮!
工夫を凝らした照明、オブジェが、イベント会場に花を添えていました♪

半田運河でほろ酔い気分 HOTORI SAKABA & BEER 風景1

半田運河でほろ酔い気分 HOTORI SAKABA & BEER 風景2

半田運河でほろ酔い気分 HOTORI SAKABA & BEER 風景3

このイベントは定期開催をする予定だと聞いています。

楽しいイベントなので、次回もぜひ出店したいですね♪

その際は、またこのブログで告知させていただきますので、皆様ぜひご来場くださいね(^^)/

半田市観光協会の皆さん、出店者の皆さん、ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました!(^^)!

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。