自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

新しい【半田めぐりんMAP】“半田めぐりんチケット”が届きました♪

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

いやいや、早いものでもう9月も終わりですね!

そして、確かにコロナ陽性者は劇的に減っていますが、宣言を全面解除って、いいんですかねぇ…???

また同じことの繰り返しじゃないですかね(>_<)

飲食店も、時短要請じゃなくて、難しいかもしれませんが入店者数制限とか何かを、段階的に行うことはできないのでしょうかね…

今日、新しい【半田めぐりんMAP】と“半田めぐりんチケット”が半田市観光協会から届きました。

従来のめぐりんチケットの有効期限が今月末までだったので、有効期限を変更した新しいデザインのめぐりんチケットです。

半田めぐりんチケット
半田めぐりんMAP

知らない方も多くみえると思うので、改めてご説明いたします(^^)/

お得な特典が盛りだくさん!
めぐりんチケットを使って、半田の飲食店・お土産店を巡ろう!

というコンセプトなんですが、半田めぐりんMAPの掲載店にめぐりんチケットを持っていくと、嬉しい特典をゲットできるお得なチケットなんです!!

使い方は簡単で

  1. 観光案内所または、半田市内観光施設で、めぐりんMAP&めぐりんチケットを入手
  2. MAPにのっている行きたいお店を選ぶ
  3. めぐりんチケットを握りしめて、そのお店へGO
  4. めぐりんチケットを見せてお得な特典をゲット
  5. そのお店から見せた(渡した)チケットと引き換えに新しいチケットをもらう
  6. 新しくもらっためぐりんチケットを持って次の行きたいお店へ♪

って感じで、MAP掲載のお店をぐるぐる廻って、お得な特典をゲットしまくっちゃおう!(^^)!

新しいめぐりんチケットの有効期間は、令和3年10月1日~令和4年5月31日となっています。

新しい半田めぐりんMAPの掲載店は、なんと131店舗!

沢山ありすぎてここでは全部ご紹介できませんので、カフェカテゴリーの掲載店のみですが…

半田めぐりんMAP カフェカテゴリーの掲載店

自家焙煎珈琲丸喜では、めぐりんチケットご提示で、オリジナルブレンド珈琲豆をお買い上げのお客様は、5%増量させていただきます!(^^)!

使わない手はありませんので(#^^#)、どこかで見つけて持ってきてくださいね~

詳しくは半田市観光協会のHPもご覧くださいm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。